Campeonato Paulista サンパウロ州選手権

アレシャンドレ・パト いとしのバルバーラに TRUE LOVE を強調

サンパウロ州選手権で優勝が決まった直後にアレシャンドレ・パトが下に着ていたシャツを公開
▲ アレシャンドレ・パトのアンダーウェアに記載されていた、恋人バルバーラ・ベルルスコーニへの愛のメッセージ
コリンチャンスでスーパーサブとして活躍中のアレシャンドレ・パトが、サンパウロ州選手権の決勝でゲームシャツの下に着ていたアンダーウェアに掲載されていた文言が話題になっている。

コリンチャンスは19日にビラ・ベウミーロで行われた試合を引き分けで終え、2試合合計 3-2 でサンパウロ州選手権を優勝。その試合後に、アレシャンドレ・パトはゲームシャツを脱いだことで下に着ていた黒のアンダーシャツを惜しげもなく披露した。そこには、二人の母国語であるブラジル・ポルトガル語でもイタリア語でもなく、英語で次のような文字がプリントされていた。

BARBARA TRUE LOVE, I LOVE YOU (バルバーラに真実の愛を誓う、俺は貴女を愛している)

この文言について報道陣に問われたアレシャンドレ・パトは、次のように回答した。
「俺はバルバーラとの交際を幸せに感じている。そして彼女からもたくさんの愛情を得られている。この日の優勝も、応援してくれた彼女のおかげだ」

アレシャンドレ・パトの恋人は、イタリア人のバルバーラ・ベルルスコーニ。パトがACミラン在籍時に知り合ったとされており、彼女はACミランのベルルスコーニ会長の次女でもある。

2013.05.20

★カンピオナート・ブラジレイロの試合結果、順位表、得点ランキングなどはこちら。

サッカーを愛するすべての人へ!世界の試合速報をリアルタイムに発信中。
Flashscore.co.jp
▼ 最新ニューストピックス
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。

twitter  公式アカウント (@amarelo2004)

お問い合わせ

サイトに関するお問い合わせはこちらからお願いします。