Primera Division de Argentina アルゼンチン1部リーグ

ニューウェルス会長がバルサを訪問 メッシに特製ユニフォームを贈呈

ニューウェルスのギジェルモ・ロレンテ会長がリオネル・メッシにニューウェルスのサイン入りユニフォームを贈呈
▲ ニューウェルスのギジェルモ・ロレンテ会長(右)から直々にプレゼントを受け取り、笑顔をみせるリオネル・メッシ
昨シーズンの後期を制したニューウェルスのギジェルモ・ロレンテ会長が、スペインのバルセロナを訪問。アルゼンチン代表のリオネル・メッシに会って、ニューウェルスのユニフォームをプレゼントした。

同会長がメッシに贈呈したユニフォームには、2012-2013シーズンの後期に在籍していた選手全員の直筆サインが散りばめられていた。同会長いわく「私の提案で選手みんなに協力してもらった」とのことで、マキシ・ロドリゲスやガブリエル・エインセなどもサインをしたという。そこには後日インテルナシオナウへ移籍したイグナシオ・スコッコのサインもある。

ロサリオ出身のメッシは、かつてニューウェルスの下部組織に在籍していたため、ニューウェルスとの親交は深い。“古巣”の特製ユニフォームを直接受け取ったメッシは「母国の優勝チームの記念グッズだよ。これは嬉しいね。帰ったら部屋に飾りたい」と笑顔をみせた。

2013.08.26

★最新ニュースの一覧をチェックしたい方はこちら。

サッカーを愛するすべての人へ!世界の試合速報をリアルタイムに発信中。
Flashscore.co.jp
▼ 最新ニューストピックス
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。

twitter  公式アカウント (@amarelo2004)

お問い合わせ

サイトに関するお問い合わせはこちらからお願いします。