Campeonato Brasileiro Serie A ブラジル全国選手権 1部

メネーゼス新監督の構想外 ペルー代表ゲレーロはヨーロッパに復帰か?

ペルー代表FWパオロ・ゲレーロの去就について
▲ コリンチャンスの主軸として活躍し、昨年のクラブワールドカップでは決勝のゴールも決めたペルー代表FWホセ・パオロ・ゲレーロ
ペルー代表FWパオロ・ゲレーロがコリンチャンスを去るかもしれないとの報道が流れた。

ブラジルのスポーツチャンネル FOX SPORTS Brasil が伝えたところによると、来年のコリンチャンスの監督に内定しているマノ・メネーゼス氏の構想にゲレーロは入っていないそうで、コリンチャンスを去ることになった場合はかつてプレイしていた欧州に戻る公算が大きいという。

パオロ・ゲレーロはかつてバイエルン・ミュンヘンやハンブルガーSVなどブンデスリーガで活躍していた過去があるが、ドイツに戻るのか否かまではわかっていない。
同選手はコリンチャンスとの契約は2015年まで残っているが、契約満了を待たずして離れることになりそうだ。

ちなみに、マノ・メネーゼス新監督はアレシャンドレ・パトを中心とするチームづくりに着手するだろうとも併せて報じられている。

2013.11.15

★最新ニュースの一覧をチェックしたい方はこちら。

▼ 最新ニューストピックス
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。

twitter  公式アカウント (@amarelo2004)

お問い合わせ

サイトに関するお問い合わせはこちらからお願いします。