Campeonato Brasileiro Serie A ブラジル全国選手権 1部

3年契約のニウマールが冗談 「インテルとの10年契約も検討した」

中東から母国に戻ってきた元ブラジル代表FWニウマールが明かした古巣との契約内容に関する検討事項
▲ インテルナシオナウのユニフォームに袖を通して抱負を語った元ブラジル代表FWニウマール
古巣インテルナシオナウに移籍することが決まった元ブラジル代表FWニウマールが、10年契約を検討していたことを冗談交じりに明かした。

2002年〜2004年、そして2007年〜2009年にインテルナシオナウで活躍したニウマールは、今回が2度目の古巣復帰となる。正式な契約内容は3年間だが、ニウマール自身は“古巣の先輩”を引き合いにして10年契約を締結してもかまわないとまで言ってのけた。

「インテルナシオナウには10年契約でプレイしているベテランのインジオがいるよね。彼のようなキャリアを、私は素敵だと思うんだ」

インジオことマルコス・アントニオ・ジ・リーマは1975年生まれの39歳だが、30歳だった2005年にインテルナシオナウと10年契約を締結し、9年目の今年もインテルナシオナウで現役を続けている。ニウマールは、そんなインジオの契約内容を例に出して『自身も40歳までインテルナシオナウでプレイし続けてもいい』と考えていたことを公にした。

2014.09.19

★カンピオナート・ブラジレイロの試合結果、順位表、得点ランキングなどはこちら。

サッカーを愛するすべての人へ!世界の試合速報をリアルタイムに発信中。
Flashscore.co.jp
▼ 最新ニューストピックス
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。

twitter  公式アカウント (@amarelo2004)

お問い合わせ

サイトに関するお問い合わせはこちらからお願いします。