Seleccion Nacional de Colombia コロンビア代表

日本戦でのスタメンはすでに決まってる? 司令塔はハメスでファルカオの1トップが濃厚

コロンビア代表のグループステージでの戦い方
▲ 日本戦とセネガル戦で想定されているコロンビア代表の予想スタメン
2014年のブラジル大会で躍進したコロンビア代表は今年、前回以上の結果を求められる存在になった。重圧が増す中、コロンビア国内のメディアはグループステージでの予想スタメンをこぞって報じている。

ファルカオを左膝の負傷で欠いた4年前は 4-4-2 で戦ったが、今回はファルカオを1トップとする 4-2-3-1 に変更する公算が高い。このフォーメーションについて、地元では「4年前の進化形」と肯定的にみる向きが大勢を占めている。そして記事では、「ポーランド戦のメンバーは決まっていない」ともあり、コロンビアは日本とセネガルの2戦で勝ち点3を計算しているとの見解も示している。

コロンビア代表は初戦を重視しているため、日本代表を相手に手を抜くことは想像しがたい。果たして、日本の3バックはコロンビアの強力な攻撃陣を相手に無失点で切り抜けられるのか。現地メディアが想定している、日本戦の予想スタメンは下記の通り。

▼GK
ダビ・オスピーナ

▼DF
サンティアゴ・アリアス
ジェリ・ミーナ
ダビンソン・サンチェス
フランク・ファブラ

▼MF
アベル・アギーラル
カルロス・サンチェス
ファン・ギジェルモ・クアドラード
ハメス・ロドリゲス
ルイス・フェルナンド・ムリエル

▼FW
ラダメル・ファルカオ・ガルシア

2018.06.05

★ワールドカップ南米予選の試合結果、順位表、得点ランキングなどはこちら。

▼ 最新ニューストピックス
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。

twitter  公式アカウント (@amarelo2004)

お問い合わせ

サイトに関するお問い合わせはこちらからお願いします。