CONMEBOL Libertadores コンメボル・リベルタドーレス 2018

同点ゴールのルーカス・プラット 「エル・モヌメンタルでチャンピオンになれたら最高」

リベルタドーレスの決勝 1st.Leg を終えてのアルゼンチン代表FWルーカス・プラットのコメント
▲ 35分に同点ゴールを決めたアルゼンチン代表FWルーカス・プラット
11日に行われたリベルタドーレスの決勝 1st.Leg は、2-2 の引き分けで幕を閉じた。35分に同点ゴールを決めたリーベル・プレートのルーカス・プラットは試合後、南米制覇に向けた思いを報道陣に語った。

「我々は前半良い形で試合を運べていたし、後半に追いつくことができた。エル・モヌメンタルで決着をつけることになり、ホームスタジアムでチャンピオンになれたら最高だね」

「ボカの守護神(アグスティン・ロッシ)のセーブは冴えていた。彼には賞賛を送りたいね」

「スーペルクラシコは戦争ではなくフットボールであり、次で勝つためにしっかり準備していかなければならない」

インタビューでプラットのそばにいたハビエル・ピノーラは、この日の内容に満足していないと明かした。
「我々はかなりうまくいったと思う。結果は悪くないし幸せな日だったけれど、満足はしていない」

また、ピノーラはマルセーロ・ガジャルド監督の不在にも言及し、「我々は非常に団結したチームだけれど、ガジャルドはとても重要な存在。だから彼の指示を受けられないことは、リーベルにとって損失にはなったと思っている」と述べた。

2018.11.11

★コンメボル・リベルタドーレス2018のコンテンツはこちら。

★コンメボル・リベルタドーレス2017のコンテンツはこちら。

★コパ・リベルタドーレス2016のコンテンツはこちら。

★コパ・リベルタドーレス2015のコンテンツはこちら。

★コパ・リベルタドーレス2014のコンテンツはこちら。

★コパ・リベルタドーレス2013のコンテンツはこちら。

▼ 最新ニューストピックス
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。

twitter  公式アカウント (@amarelo2004)

お問い合わせ

サイトに関するお問い合わせはこちらからお願いします。