Campeonato Brasileiro Serie A ブラジル全国選手権 1部

ホビーニョ争奪戦にクルゼイロ参入 しかしホビーニョの思いは…?

クルゼイロのアレシャンドレ・マットス氏がホビーニョ争奪戦についてコメント
▲ ACミランで活躍中の元ブラジル代表FWホビーニョ
かつてサントスでゴールを量産したホビーニョは今イタリアのミランに所属しているが、そのホビーニョに移籍の噂が浮上。母国ブラジルへ帰る可能性が報じられているが、ブラジル国内で獲得を目指しているのはサントスだけではなく、ここにきてクルゼイロがホビーニョの獲得を検討し始めたとの報道が上がっている。

クルゼイロでマネージャーを務めるアレシャンドレ・マットス氏はFOXスポーツの取材に応じて、次のようにコメントした。
「ブラジレイロンの優勝を目指している我々にとって、もしもホビーニョが加われば攻撃力も格段に上昇する。ダゴベルト、ボルジェス(元ベガルタ仙台)といった優秀なアタッカンチはいるが、ホビーニョの得点嗅覚は魅力だ。ただ、ホビーニョ自身はサントスへの愛着が非常に強い。実際ホビーニョの代理人に交渉をしてみたが、我々は断られてしまった」

ホビーニョが抱いているサントスへの愛着は相当強いようでようだが、それ以前にホビーニョの母国凱旋については金銭面で折り合いがつかず可能性を低いとする報道がすでに上がっている。

2013.06.21

★カンピオナート・ブラジレイロの試合結果、順位表、得点ランキングなどはこちら。

サッカーを愛するすべての人へ!世界の試合速報をリアルタイムに発信中。
Flashscore.co.jp
▼ 最新ニューストピックス
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。

twitter  公式アカウント (@amarelo2004)

お問い合わせ

サイトに関するお問い合わせはこちらからお願いします。