Primera División de Argentinaアルゼンチン1部リーグ

オール・ボーイスの新監督にフリオ・セサル・ファルシオーニ氏

フリオ・セサル・ファルシオーニ氏がオール・ボーイスの監督に就任
▲ オール・ボーイスの監督に就任したフリオ・セサル・ファルシオーニ氏(右から2番目)
アルゼンチン1部リーグで下位に低迷したオール・ボーイスが、ホセ・ロメーロ前監督の後釜にフリオ・セサル・ファルシオーニ氏を招聘したことが明らかになった。同氏は昨年までボカの監督を務めていた。

オール・ボーイスは首都ブエノスアイレスのフローレスタ地区にあるクラブチーム。2012-2013シーズンは前後期の合計勝ち点が41と低迷した。2部降格は免れたが、今季以上の成績を狙う来季に向けて、ファルシオーニ氏を監督に迎えたようだ。

オール・ボーイスのロベルト・ブガージョ会長は、ファルシオーニ氏に白羽の矢を立てた理由について次のように述べている。
「我々は降格こそ免れたが、今季は褒められた成績ではなかった。リーベルなどの強豪に勝てるチームを目指すことが目標で、インチャもそれを望んでいるはず。その点でファルシオーニ氏は適任と考えている。彼は昨年のリベルタドーレスでボカを準優勝に導いた監督だから、その手腕については私があれこれ語るまでもない」

2013.06.25

★スーペルリーガ・アルヘンティーナの試合結果、順位表、得点ランキングなどはこちら。

サッカーを愛するすべての人へ!世界の試合速報をリアルタイムに発信中。
Flashscore.co.jp
▼ 最新ニューストピックス
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。

twitter  公式アカウント (@amarelo2004)

お問い合わせ

サイトに関するお問い合わせはこちらからお願いします。