Selección Nacional de Argentinaアルゼンチン代表

デミチェリスが帰国 代表候補選出は「嬉しいけど、冷静だ」

アルゼンチン代表の30人に選出されたマルティン・デミチェリスがエセイサ国際空港に到着
▲ アルゼンチン代表候補の30人に名を連ねたマルティン・デミチェリス
アルゼンチン代表候補の30人に名を連ねたマルティン・デミチェリスが22日、首都ブエノスアイレス近郊のエセイサ国際空港に到着した。報道陣に囲まれたデミチェリスは、現在の心境を笑顔で説明した。

マイクを向けられたデミチェリスは「2006年では選ばれなかったからね。そのときの記憶が鮮明に残っているから、今回だって最終的には落選するかもしれないし、あまり考え込まないようにしている」とコメント。それでも今回サベーラ監督から名前を呼ばれたことについては「もちろん嬉しい。でも23人に入らなければ…という焦燥感はないから、すごく冷静でいられているよ」と述べた。

2011年11月以降、代表から遠ざかっていたデミチェリスの選出を現地では「サプライズ」と報じているが、本人はそれが特別なことととは感じていない様子だった。

所属するマンチェスター・シティが今季プレミアリーグで優勝したことに話題が及ぶと、「応援ありがとう。優勝は何度でも経験したいと思っている」と述べた。

2014.05.23

★ワールドカップ南米予選の試合結果、順位表、得点ランキングなどはこちら。

サッカーを愛するすべての人へ!世界の試合速報をリアルタイムに発信中。
Flashscore.co.jp
▼ 最新ニューストピックス
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。

twitter  公式アカウント (@amarelo2004)

お問い合わせ

サイトに関するお問い合わせはこちらからお願いします。