Selección Nacional de Argentinaアルゼンチン代表

約3年4ヵ月ぶりに代表復帰のテベス 「久々の不安はなかったし、楽しめた」

3年3ヵ月27日ぶりにアルゼンチン代表のユニフォームを着て出場したカルロス・テベスのコメント
▲ 3年3ヵ月27日ぶりにアルゼンチン代表として試合に出場したカルロス・テベス
12日にロンドンで行われた国際親善試合でクロアチアに逆転勝利を収めたアルゼンチン。3年3ヵ月27日ぶりに代表選手としてピッチに立ったカルロス・テベスは、試合後に報道陣のインタビューに応じて心境を語った。

2011年7月16日以来の出場となったテベスは、アグエロに代わって後半途中に登場。約30分間プレイした。久々の出場だけに代表でのブランクも不安視されていたが、ヘラルド・マルティーノ監督はテベスのプレイ内容を評価した。そしてテベス自身は冷静に試合を振り返っている。

「監督を驚かせる意味でもゴールを決めたかったけど、今日は時間が足りなかったかな。でも久々に代表でプレイすることへの不安や心配はなかったし、とにかく代表に復帰できたこと非常に光栄に思っている。やはり代表は特別だ。今日はチームが勝つことを重視していたから、それを果たせて良かった」

アルゼンチン代表でのテベスについては、今後も目が離せない。

2014.11.13

★コパ・デ・ラ・リーガ・プロフェシオナル 2021の試合結果、順位表、得点ランキングなどはこちら。

★コパ・ディエゴ・マラドーナの試合結果、順位表、得点ランキングなどはこちら。

サッカーを愛するすべての人へ!世界の試合速報をリアルタイムに発信中。
Flashscore.co.jp
▼ 最新ニューストピックス
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。

twitter  公式アカウント (@amarelo2004)

お問い合わせ

サイトに関するお問い合わせはこちらからお願いします。