Campeonato Brasileiro Serie A ブラジル全国選手権 1部

サントスはルール違反による退場者を出して自滅 勝ったグレミオは2位に浮上

ブラジル全国選手権 第11節 サントス 1-3 グレミオ
▲ 敵地で3点を決めたグレミオのイレブンは輪になってゴールを祝福
7月4〜5日に行われたブラジル全国選手権の第11節。サンパウロ州の州都サントスで行われた「サントス×グレミオ」は、後半に突き放したグレミオが勝利を収めた。勝ったグレミオは2位まで順位を押し上げている。

試合は敵地に乗り込んだグレミオが立ち上がりに先制。3分にジュリアーノのスルーパスで裏へ抜け出したルアンがグラウンダーのクロスを上げると、ゴール前に詰めたペドロ・ホッシャが足元でゴールに押し込んだ。

対するサントスは28分に一旦ピッチの外へ出ていたジェウバーニオが、主審の了承を得る前にピッチへ入ってボールをインターセプトしたことにより退場処分となり、数的不利に陥った。

サントスは後半の開始早々にガブリエウがドリブル突破からシュートに持ち込んだが、ボールは枠を捕らえられず。逆にグレミオはその2分後に中央を崩すと、右に開いていたハファエウ・ガリャルドが右足を振り抜いてゴールネットに突き刺し、2-0 とした。

サントスは64分に相手陣内でボールを奪うと、最後はヒカルド・オリベイラが左足でゴールへ流し込み1点を返した。しかしグレミオは80分にユリ・マヌーチが飛び出してきたキーパーの股間を抜くシュートを決めて、勝利をたぐり寄せた。

ブラジル全国選手権 2015 第11節 (2015/07/05)
サントス 1-3 グレミオ
バンデルレイ GK マルセーロ・グローイ
ビクトル・フェーハス
デイビッジ・ブラス
パウロ・ヒカルド
カジュ
DF ハファエウ・ガリャルド
ホドウフォ
(フリクソン・エラーソ)
ペドロ・ジェロメウ
マルセーロ・オリベイラ
ルーカス・オタービオ
(ハファエウ・ロンギーニ)
チアゴ・マイア
(ネト・ベローラ)
ルーカス・リーマ
MF エジーニョ
ワラシ
ジュリアーノ
ドウグラス
(モイゼス)
ジェウバーニオ
ヒカルド・オリベイラ
ガブリエウ
(ニウソン)
FW ルアン
ペドロ・ホッシャ
(ユリ・マヌーチ)
ヒカルド・オリベイラ 64 ゴール 03 ペドロ・ホッシャ
48 ハファエウ・ガリャルド
80 ユリ・マヌーチ
ジェウバーニオ
デイビッジ・ブラス
カジュ
ガブリエウ
イエロー
カード
ワラシ
ジェウバーニオ レッド
カード
マルセーロ・フェルナンデス 監督 ホージェル・マシャード
主審: フェリッピ・ゴメス・ダ・シウバ
会場: エスタジオ・ビラ・ベウミーロ (サントス)
2015.07.05

★カンピオナート・ブラジレイロの試合結果、順位表、得点ランキングなどはこちら。

サッカーを愛するすべての人へ!世界の試合速報をリアルタイムに発信中。
Flashscore.co.jp
▼ 最新ニューストピックス
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。

twitter  公式アカウント (@amarelo2004)

お問い合わせ

サイトに関するお問い合わせはこちらからお願いします。