Primera División de Argentinaアルゼンチン1部リーグ

マラドーナがボカに戻ってきたテベスを絶賛 「最高の選手だ。観ていて楽しい」

ディエゴ・マラドーナ氏がボカに復帰したテベスのプレイを絶賛
▲ 18日にラ・ボンボネーラのスタンドからテベスの古巣復帰戦を観戦したディエゴ・マラドーナ氏(左)
7月18日に行われたアルゼンチン1部リーグの試合で、ボカに復帰したアルゼンチン代表FWカルロス・テベスは10番のユニフォームに袖を通してフル出場を果たした。テベスの古巣復帰戦をスタンドから見守ったボカOBのディエゴ・マラドーナ氏は、テベスのプレイを絶賛した。

テベスは18日に行われたキルメス戦でフル出場を果たした。自身のゴールこそなかったものの、クロスバーを叩いたシュートを含めて随所に見せ場をつくり、攻撃の要として役割を全うした。その様子をスタンドから楽しそうに見つめていたのが、ボカのOBで元アルゼンチン代表監督でもあるディエゴ・マラドーナ氏。試合後、マラドーナ氏はテベスの古巣復帰を次のように表現し、絶賛した。

「(ラ・ボンボネーラでテベスのプレイを観られる)楽しみが戻ってきた。カルリトス(テベスの愛称)は初戦からボカに溶け込んでたしね。やっぱりテベスは最高の選手だよ。観ていて楽しい」

その一方でマラドーナ氏は21歳のFWジョナタン・カレーリについても言及し、53分にラボーナでループシュートを決めたそのパフォーマンスを賞賛した。

「あれは素晴らしいゴールだった。カルリトスとの連携をもっと観たいね。これからのボカが楽しみだよ」

2015.07.19

★コパ・デ・ラ・リーガ・プロフェシオナル 2021の試合結果、順位表、得点ランキングなどはこちら。

★コパ・ディエゴ・マラドーナの試合結果、順位表、得点ランキングなどはこちら。

サッカーを愛するすべての人へ!世界の試合速報をリアルタイムに発信中。
Flashscore.co.jp
▼ 最新ニューストピックス
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。

twitter  公式アカウント (@amarelo2004)

お問い合わせ

サイトに関するお問い合わせはこちらからお願いします。