Press Releaseプレスリリース

レイモン・マンコ選手に関する記事の取り扱い終了 / 姉妹サイト開設のお知らせ

当サイトでの特定記事に関する取り扱い終了ならびに姉妹サイト開設のお知らせ
▲ 当サイトではこのたびレイモン・マンコに関する記事を今後掲載しない意向を固めました (写真は2012年のもの)
平素は、中南米サッカーサイト「 Cartão Amarelo (カルタォン・アマレーロ) 」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。当サイトより、表題の件に関する報告ならびにご案内をさせていただきます。下記内容につきましては、ご容赦ならびにご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【1】 レイモン・マンコ選手に関する記事の取り扱い終了


当サイトでは2018年1月15日をもちまして、ペルー人選手レイモン・マンコに関する記事の取り扱いを終了させていただきます。理由は諸事情によるもので、半年ほど前から計画し、水面下で開発を進めておりました。詳細は下記の通りです。

● これまでに掲載した関連記事について
SEOの観点や、twitterなどに貼った記事へのテキストリンクなどに多大な影響が及ぶため、過去の記事は削除せずこれまで通り残して閲覧可能の状態にしておきます。

● 今後の記事における同選手の取り扱い
ペルー代表やリベルタドーレスなど試合レビュー記事では、これまでと同じ形で掲載いたします。それ以外の話題は、当サイトで掲載しないことといたします。

【2】 姉妹サイト開設のお知らせ


前述の【1】でご説明しました通りではございますが、レイモン・マンコ選手に関する話題は当サイトの読者様やtwitterのフォロワー様にとって非常に高い人気を博し、多くの反響をいただいてまいりました。そこで、このまま一切の情報をシャットダウンするのではなく、当サイトから分離させた姉妹サイトを新たに開設し、引き続き同選手の情報をお楽しみいただける形をとります。

新たに開設した姉妹サイトの名称は、「 Cartão Vermelho (カルタォン・ベルメーリョ) 」と申します。URLは、https://www.cartaovermelho.com です。お気に召しましたら、ベルメーリョをぜひブックマークしていただけますと幸いです。

「 Cartão Vermelho (カルタォン・ベルメーリョ) 」は、レッドカードを意味するブラジル・ポルトガル語です。詳細については、下記の通りご承知おきいただければ幸いです。

● 「 Cartão Vermelho (カルタォン・ベルメーリョ) 」の理念・方針・仕様
コンセプトは「南米サッカーにまつわるネタやゴシップ記事などを日本語でお届けするエトセトラブログサイト」です。南米サッカーや中南米のダーティーな情報に特化して読者の皆様にお届けいたします。サッカーに関係ない話題を掲載する場合もございますが、南米&メキシコの枠組みは崩しません。

● twitter
ベルメーリョのアカウントは、https://twitter.com/vermelho2019 です。よろしければ、こちらもフォローしていただけますと幸いです。

● 更新頻度
原則、不定期です。毎日のように更新する場合もあれば、しばらく更新がない時期もあるかと思われます。こちらで更新を行いましたら、都度 twitter でお知らせいたします。

以上、今後はアマレーロとベルメーリョの両方を何卒よろしくお願い申し上げます。
2019.01.16

★最新ニュースの一覧をチェックしたい方はこちら。

サッカーを愛するすべての人へ!世界の試合速報をリアルタイムに発信中。
Flashscore.co.jp
▼ 最新ニューストピックス
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。

twitter  公式アカウント (@amarelo2004)

お問い合わせ

サイトに関するお問い合わせはこちらからお願いします。