Copa America 2019 コパ・アメリカ 2019

チリにとって由々しき事態 アレクシス・サンチェスが捻挫によりウルグアイ戦を欠場か

チリ代表FWアレクシス・サンチェスがウルグアイ戦への出場に黄色信号
▲ 足首の捻挫とウルグアイ戦の欠場がささやかれているチリ代表FWアレクシス・サンチェス
チリ代表にとっては由々しき事態だ。24日(日本時間では25日)に行われる「チリ vs ウルグアイ」に、チリ代表FWアレクシス・サンチェスが出場できないかもしれないという。

アレクシス・サンチェスは先のエクアドル戦でフル出場したが、前半に足首を捻挫していたそうで、試合後は可能な限りの処置を施した。だが、患部の状態は思わしくないという。当の本人は、次のように説明している。

「痛めた足首が2倍に腫れ上がり、鎮痛剤を服用して、アイシングもして安静にした上でトレーニングには参加しているが… 捻挫は治っていないと思う。これがたいしたケガでなく、早く完治してくれることを願っている」

チリ代表にとっては欠かせないストライカーだけに、レイナルド・ルエーダ監督にとっては最悪の場合、ウルグアイ戦を欠場させることになりかねないのは痛手だ。
2019.06.22

★コパ・アメリカ 2019 ブラジル大会の順位表や結果などをチェックしたい方はこちら。

★コパ・アメリカ・センテナリオ 2016 U.S.A.大会の順位表や結果などをチェックしたい方はこちら。

★コパ・アメリカ 2015 チリ大会の順位表や結果などをチェックしたい方はこちら。

▼ 最新ニューストピックス
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。

twitter  公式アカウント (@amarelo2004)

お問い合わせ

サイトに関するお問い合わせはこちらからお願いします。