Notícias de Argentinaアルゼンチン関連情報

コロンビアの22歳に600万ユーロの高額オファー リーベルは若き才能を手放すのか?

ロシアのCSKAモスクワがコロンビア代表MFホルヘ・カラカルの獲得を目指してリーベル・プレートに正式オファー
▲ 22歳のコロンビア代表MFホルヘ・カラカルにロシアのCSKAモスクワから正式にオファーが届いた
ロシアの名門CSKAモスクワが、コロンビア代表MFホルヘ・カラカルを獲得すべく、リーベル・プレートに公式オファーを出したことがわかった。

CSKAモスクワがリーベルに提案したカラカルの移籍金は600万ユーロ(日本円で約7億4千万円)とのことで、リーベルは同選手の90%の権利を保有しているものの、FCカルパティ・リヴィウ(ウクライナ)に残り10%があり、リーベルはカルパティ・リヴィウに250万ユーロの購入オプション未払いがあるとも報じられている。

カラカルに対しては欧州でロシア以外の国からも複数のオファーがあったとの噂もあるが、このたび公式オファーを受けたことによって、カラカルの欧州移籍は進展しそうだ。

◆ ホルヘ・カラカル

本名:
ホルヘ・アンドレス・カラカル・グアルド
生年月日:
1998年5月25日生まれ(22歳)
出身:
コロンビア(カルタヘナ)
身長:
175cm
ポジション:
ミッドフィルダー

2014年に16歳の若さでミジョナリオスの下部組織からトップチームに昇格したが、出場機会に恵まれず。2016年からはセビージャのカンテラへ移籍したがここでも出場機会には恵まれなかった。だが、2017年にレンタルで加入したFCカルパティ・リヴィウ(ウクライナ)に渡ると、22試合で6ゴールと結果を出した。その活躍が評価されてFCカルパティ・リヴィウに完全移籍したが、今度は2019年になってリーベル・プレートに貸し出された。2019-2020シーズンにはリーベルでの出場機会が増えると、そこでの活躍が認められて2020年には完全移籍でリーベルの一員になった。各年代のコロンビア代表。

2020.07.25

★スーペルリーガ・アルヘンティーナの試合結果、順位表、得点ランキングなどはこちら。

サッカーを愛するすべての人へ!世界の試合速報をリアルタイムに発信中。
Flashscore.co.jp
▼ 最新ニューストピックス
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。

twitter  公式アカウント (@amarelo2004)

お問い合わせ

サイトに関するお問い合わせはこちらからお願いします。