Campeonato Brasileiro Serie A ブラジル全国選手権 1部

パウメイラスで出場機会を失っていたレアンドロがレンタル移籍でサントスへ

サントスが5ヵ月間の期限付きでパウメイラスからFWレアンドロを獲得
▲ 出場機会を求めていた元ブラジル代表FWレアンドロはサントスへの期限付き移籍が決まった
ペレやカズ、ネイマールの古巣として知られるサンパウロ州の名門サントスは28日、パウメイラスから5ヶ月間の期限付きで22歳の元ブラジル代表FWレアンドロを獲得したことを発表した。

首都ブラジリア出身のレアンドロは、2011年にグレミオの下部組織からトップチームに昇格すると、その後レンタル移籍をきっかけに2014年にパウメイラスに完全移籍。だが今年は出場機会に恵まれず、レアンドロ本人は出場機会を求めて移籍を志願していた。

今回の期限付き移籍は、その後の活躍次第でサントスがそのまま買い取れるオプション付きと報じられており、レアンドロの加入をサントスの首脳陣は歓迎しているという。

2013年にはブラジル代表に招集されて1ゴールを決めている実績の持ち主でもあるレアンドロ。サントスの白いユニフォームに袖を通して、どれだけのゴールを決めるかがにわかに注目されている。

2015.07.28

★カンピオナート・ブラジレイロの試合結果、順位表、得点ランキングなどはこちら。

サッカーを愛するすべての人へ!世界の試合速報をリアルタイムに発信中。
Flashscore.co.jp
▼ 最新ニューストピックス
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。

twitter  公式アカウント (@amarelo2004)

お問い合わせ

サイトに関するお問い合わせはこちらからお願いします。