Football Newsその他のニュース

濃厚接触の疑いでホナウド氏が自主隔離 リスボンでのUEFAチャンピオンズリーグ決勝も“欠席”へ

COVID-19の陽性者との濃厚接触が疑われている元ブラジル代表FWホナウド氏が自主的に隔離生活を始める
▲ COVID-19の陽性者との濃厚接触の疑いがあるため自主的に隔離生活を始めた元ブラジル代表FWホナウド氏
ポルトガル語で“フェノーメノ(超常現象)”の異名を取った元ブラジル代表FWホナウド氏が、自主隔離生活に入ったことがわかった。COVID-19(新型コロナウイルス感染症)のPCR検査で陽性と診断された人との濃厚接触があったためで、ホナウド氏自身は陰性も念を入れて自ら2週間の隔離生活を選択したという。

「直近1週間で、私と家族の両方と濃厚接触のあった人物が、COVID-19の陽性との知らせを耳にした。私自身は検査を受けて陰性だったが、(家族や他の人に感染させたくないから)自主的に隔離生活を選んだ」

スペインで保健当局の指示・勧告に従うと表明したホナウド氏は、23日にポルトガルの首都リスボンで行われるUEFAチャンピオンズリーグ決勝にも出席予定だったが、陽性者との濃厚接触を理由にキャンセルしたことも明かしている。

2020.08.22

★最新ニュースの一覧をチェックしたい方はこちら。

サッカーを愛するすべての人へ!世界の試合速報をリアルタイムに発信中。
Flashscore.co.jp
▼ 最新ニューストピックス
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。

twitter  公式アカウント (@amarelo2004)

お問い合わせ

サイトに関するお問い合わせはこちらからお願いします。