Selección Nacional de Colombiaコロンビア代表

リーベルのボレーの熱い思い 「コロンビア代表に復帰したい。カラカルともいっしょに闘いたい」

コロンビア代表FWラファエル・サントス・ボレーが代表への想いや自身の将来について語る
▲ 代表への想いや自身の将来について語ったコロンビア代表FWラファエル・サントス・ボレー (写真は2020年12月17日のもの)
アルゼンチンの名門リーベル・プレートで活躍中のコロンビア代表FWラファエル・サントス・ボレーが、代表復帰への思いと将来の移籍先などについて語った。

「カラコル・ラディオ」のインタビューに応じたボレーは、まずコロンビア代表への思いを述べた。

「私には選手としての目標ややりたいことがたくさんがあるが、その中でもコロンビア代表に招集されることが一番。代表でプレイしたいといつも思っているし、監督が代わったことでどうなるか期待しているところもある。個人的には(リーベルでチームメイトの)ホルヘ・カラカルもA代表に入って、いっしょに試合に出たいと思っている」

次にボレーは、クラブチームでの将来について説明。

「現状、移籍については経済的なところが最も複雑だ。ゆえに、給料とサッカーのバランスがとれた環境を探している。個人的に注目している国は、イングランド(FAプレミアリーグ)とイタリア(セリエA)だよ」

「将来については、どんなオファーが来るかによるけれど、今はリーベルにいて幸せを感じている。リーベルと同じくらいのチームをアルゼンチン国内で探すのは難しいし、それくらいリーベルは心地よい居場所だね」

最後に、ボレーはリーベルを指揮するマルセーロ・ガジャルド監督を称賛した。

「ガジャルドはとても優れた監督だ。彼はサッカーに情熱を注いでいるし、リーベルの誇りを持って結果を出すことにこだわっている」

◆ ラファエル・サントス・ボレー

本名:
ラファエル・サントス・ボレー・マウリ
生年月日:
1995年9月15日生まれ(24歳)
出身:
コロンビア(アトランティコ州バランキージャ)
身長:
173cm
ポジション:
センターフォワード

2013年にデポルティーボ・カリでデビューすると、2015年にはアトレティコ・マドリー(スペイン)に移籍したが出場機会はなく、デポルティーボ・カリやビジャレアル(スペイン)に貸し出された。2017年に完全移籍でリーベル・プレート(アルゼンチン)に加入すると、レギュラーに定着して活躍中。リーベルでの4シーズンではこれまでに47ゴールを叩き出している。コロンビア代表。

2021.01.25

★コロンビア1部リーグ2014前期の試合結果、順位表、得点ランキングなどはこちら。

サッカーを愛するすべての人へ!世界の試合速報をリアルタイムに発信中。
Flashscore.co.jp
▼ 最新ニューストピックス
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。

twitter  公式アカウント (@amarelo2004)

お問い合わせ

サイトに関するお問い合わせはこちらからお願いします。