CONMEBOL Libertadores コンメボル・リベルタドーレス 2018

ハットトリックを達成しても不満を口にしたラウターロ・マルティネスの課題と反省点とは

ハットトリックを達成しながら自身の課題とチームの反省点に言及したU-20アルゼンチン代表FWラウターロ・マルティネス
▲ 27日の試合でハットトリックを達成したU-20アルゼンチン代表FWラウターロ・マルティネス
27日に行われた試合でハットトリックを達成したU-20アルゼンチン代表FWラウターロ・マルティネス。20歳の新星に対する評価は評価は日に日に高まっているが、当の本人は試合後に満足できなかった趣旨のコメントを残した。

ラウターロ・マルティネスが言及したのは、ゴールシーンではなく、チャンスで決めきれなかった2つの場面について。「3ゴール取れたことよりも、チャンスで二度ゴールを決めきれなかったことは反省しなければならない。個人的には今日の試合での手応えには気に入らないところもあった。もちろん、チームが勝てたことが最重要だけどね」と述べた。

さらにクルゼイロに追いつかれた場面については、「ボールの失い方が良くなかった。非情に苛立っている」ともコメント。攻守を問わずチームの課題を指摘して、改善と底上げが必要との認識を示した。

「クルゼイロは厄介な相手だった」と対戦相手への敬意も忘れなかったラウターロ・マルティネスは、最後にアルゼンチン代表のホルヘ・サンパオリ監督が観戦に来ていたことについて質問されると、「今はとにかく自分自身とラシンのために仕事をして、ラシンにとって最高の結果をもたらすべく努力することに集中している」と述べるに留めた。

2018.02.27

★コンメボル・リベルタドーレス2018のコンテンツはこちら。

★コンメボル・リベルタドーレス2017のコンテンツはこちら。

★コパ・リベルタドーレス2016のコンテンツはこちら。

★コパ・リベルタドーレス2015のコンテンツはこちら。

★コパ・リベルタドーレス2014のコンテンツはこちら。

★コパ・リベルタドーレス2013のコンテンツはこちら。

▼ 最新ニューストピックス
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。

twitter  公式アカウント (@amarelo2004)

お問い合わせ

サイトに関するお問い合わせはこちらからお願いします。