Seleccion Nacional de Chile チリ代表

手作り王冠を頭に載せてパーティー リフレッシュしたビダルは負傷した親友の落選を残念がる

チリ代表MFアルトゥーロ・ビダルが代表への合流前にパーティーを主催してリフレッシュ
▲ パーティーの様子を撮影するチリ代表MFアルトゥーロ・ビダル
コパ・アメリカの出場選手に選出されたチリ代表MFアルトゥーロ・ビダルが5月30日、代表に合流する前に束の間の休息を満喫した。

チリに戻っているビダルは、仲の良い友人たちを誘ってパーティーを開催。紙で作られた王冠を頭に乗せたビダルは、自撮り棒を使ってのスマホ撮影で、パーティーの様子を映し、楽しい時間を過ごしている様子を公開した。

コパ・アメリカに臨むビダルは、今回の招集メンバーにGKクラウディオ・ブラーボとMFマルセーロ・ディアスがいないことを残念がっていて、彼らとまた一緒にサッカーをしたいと思っているという。ブラーボはアキレス腱の負傷により、今回のメンバーにも選ばれなかった。

◆ アルトゥーロ・ビダル

本名:
アルトゥーロ・エラスモ・ビダル・パルド
生年月日:
1987年5月22日生まれ(32歳)
出身:
チリ(サン・ホアキン)
身長:
180cm
ポジション:
ミッドフィルダー

地元のクラブチームの下部組織に入団して、コロ・コロの下部組織から2005年にトップチームに昇格。チームの3連覇に貢献すると、2007年にバイヤー・レヴァークーゼン(ドイツ)に移籍して、安定した活躍をみせた。2011年にユベントス(イタリア)へ移籍して、チームのスクデット獲得などに尽力すると、2015年からはバイエル・ミュンヘン(ドイツ)に活躍の場を移した。2018年からはFCバルセロナ(スペイン)へ移籍すると、2019年までに欧州でリーグ制覇合計8つという偉業を成し遂げた。チリ代表。

2019.05.05

★最新ニュースの一覧をチェックしたい方はこちら。

▼ 最新ニューストピックス
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。

twitter  公式アカウント (@amarelo2004)

お問い合わせ

サイトに関するお問い合わせはこちらからお願いします。